【エレガントかつスポーティ! マセラティギブリご納車】

イタリア大使館でも公用車として使われているといわれる、マセラティのミディアムクラスセダンそのたたずまいは、4ドアボディでありながら、群を抜くスポーティさと気品に溢れている。
外観同様、内装もイタリアの高級車らしく独特の華やかさが感じられる。
特にポルトローナ・フラウ製高級レザーは色っぽく触り心地も抜群!ずっと触れていたくなります笑
低層ではおとなし目のサウンドが回転が上がるとドライバーの気持ちを奮い立たせる音質になるのもとても魅力的。
「グランスポーツ」グレードには、さらなる精悍さをアピールするエクステリア・デザインが施され
ピアノブラックトリムなどの魅力的なインテリア装備がマセラティに息づく情熱を表現しています。

ギブリはステータスと実用性を兼ね備えた素晴らしいお車だと思います!
いつかはあこがれの輸入車に乗り換えてみたいなぁと思っている方、いかがでしょうか!?
このイタリア高級輸入車を高額買取保証で、SUFCARならではの驚きの月額でお乗りいただけるチャンスです!
新車、上質な中古車も扱っております、こだわりのグレードもご相談下さいませ。

最後になりましたが、今回SURFCARでギブリをご購入いただいた茨城県のK様、誠にありがとうございました。
当社ご提案のギブリを気に入っていただき、多分3秒くらいでご購入を決めていただきましたね!
その決断が間違いではなかった事を今、まさに実感していただいていることと思います。
今後ともSUFCARスタッフ一丸となり、K様のカーラーフを応援してまいります!引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

ギブリグランスポーツ
メーター回り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。