【崇美なフェラーリカリフォルニアTご納車】

フェラーリオープンスポーツカーモデル、カリフォルニアTを納めさせていただきました!スペックは3,855ccのV8ターボエンジン、最高出力が560PSで最高速は316km/h/となります。
このモデルは「ターボ付きエンジン車の中でも最上級サウンド」と評される事もある通り 回転数の上昇とともに加速するパワーと迫力の乾いたサウンドは、抜群です!!
またこのカリフォルニアTはフェラーリが新しい顧客層を開拓する目的で開発されたモデルで、 そのコンセプトが素晴らしいです!
フェラーリとしては、乗車位置が高く設定されており、視界性が非常に良く見た目以上に運転しやすく 、日常の街乗りでも楽しめるんです。
そして、車両規格(全長4570mm、全幅1910mmに対して、全高は1322mm)というのも絶妙だと思いませんか!?
何とフェラーリでありながらも、マンションの地下機械式駐車場に収まるんですから!※勿論、機械式でも構造は様々ですから、購入してから入らなかったと怒らても困りますので皆様ご注意を(汗)

SURFCARでこの度ご購入いただきましたS様、誠にありがとうございました。手続き等に時間がかかり大変お待たせしてしまいました。。。
またその際お忙しい中、いろいろご協力いただき感謝しております。
フェラーリの真っ赤な内装、シートがS様にとてもお似合いだと思います。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。