【ラグジュアリーサルーン ポルシェパナメーラごご納車】

2019年年末~2020年年始に掛けて、SURFCARで2台のPorsche4シーターサルーン、パナメーラを納めさせていただきました!

まさにポルシェのスポーツ性能を持ちながら、高級セダンとしての上質な乗り心地と威厳が兼ね備えられた人気モデルです。パナメーラのこの独特なシルエットはポルシェの伝統と革新さが融合した事で誕生したと言われています。 また5mを越える全長と2m近い車幅を持った迫力あるボディに対し、4シーターとはなんと贅沢で優雅なのでしょう。


どんな良い車でもあれこれ言われるものですが(笑)このパナメーラ、オーナーの満足度スコア三ツ星の完成度の高いお車であることは間違いなさそうです!


今回SURFCARでパナメーラを購入していただいた福井県のS様、愛知県のK様、誠にありがとうございました!遠方ですが、SURFCARは全国エリアにお客様がおり、これまでも数多くのご納車をさせていただいておりますので今後のこともご安心下さい。近くに行ったさいには立ち寄らせていただくかも知れません!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。